スポンサーサイト


2種のメロンパン

今日から7月のレッスン開始です^^

今月初めのみなさんは、2名のママです!

いろいろお話しながらクッキー生地を2種作って忙しいながらも
しっかり作って頂きました~

さてさて、出来上がったメロンパンは、

2
しっかり出来上がりましたね!
チョコのメロンパンの方がややクッキーが剥がれてしまったところも
ありましたがとっても美味しそうに出来上がりました!

お子さんがメロンパンは好きだそうなので是非夏休みに作って
あげてくださいね^^

きっと喜んでくれますよ

休憩&ランチ

5
グレープフルーツ、レモン、オレンジゼリー

1
いつものプチパン^^
ベーコンと玉ねぎのスープ、サラダ

今日は、7月スタート毎回スタートに日は、とっても緊張します!
みなさん、「メロンパンだ~」って喜んでいただいて嬉しかった
です!
おうちでもやってみようっと言って下さりほっとしました!

また9月にお会いしましょう
みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね!

本日は、ありがとうございました~

準備

プチパン

4

レモンゼリー

1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

