スポンサーサイト


数日

この二日間は、お友達が遊びに来てくれたり、母と買い物を
したりしました!

やっと休日が取れたのでこの二日間は、なんにも作らない日!

だらだら過ごそってお昼寝なんかもしちゃったり、なんだか
だらっした素敵な休暇^^

3
これは、お友達が来てくれた時に出したもの

ママ3人、お昼は、ガストを頼み、時間ギリギリまで話しちゃ
いました^^

2
桃の紅茶までいただいてしまいました!
水出し、便利ですよね^^ありがたくいただきます
ありがとうございました!

ハーゲンダッツアイスも頂いてみんなですぐいだたく~私は、クリーム
チーズタルト、ほかのまま二人はラズベリーパンナコッタを~!
美味しかったです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

