スポンサーサイト


今日 食育クッキング

さてさて、今日はドキドキな食育クッキング!

役員の皆さんがもう会場にスタンバイしているところに私。。。
「おはようございます」ってみなさんが荷物まで持っていただいて
なんだか私のほうがされればされるほど緊張してしまました。。。

アシスタントのYちゃんの顔を見て「落ち着く」の繰り返しでした!

4
(/ω\*)そんな、いいんですか?私でこんなにしていただいてっ

恐縮です!

たくさんの方の前でデモ、汗が半端なくド緊張、手がやや震えましたよ

皆さん、一生懸命作って頂き、とっても素敵なランチが出来上がりました

1


頑張りましたね^^


試食の残りはお土産にしてご家族の皆様にもお持ち帰り!
先生方にもお土産です
5

朝から皆さんといろいろお話しながら手作りをさせていただき楽しい
時間を半日過ごさせていただきました!
笑顔がいっぱいの顔をたくさん見れて私もほっとしました!
気さくに皆さんにお話しかけていただき嬉しかったです!


そして、役員の皆様
この一ヶ月間打ち合わせや買い出し、セッティングなど一生懸命頑張っ
て頂き、大変でしたよね、お疲れ様でした!
皆様のおかげで私も頑張ることが出来ました!ありがとうございました!

そして、私の癒し薬
アシスタントをしてくれたYちゃん、ありがとうございました!




 関わった皆様へ


            ありがとうございました
                      
                      ひよりぼっこ   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

