スポンサーサイト


今日 食育打ち合わせ&予行

今日は、小学校の食育教室の予行練習、指導でした!

アシスタントちゃんと一緒に役員のみなさんと準備してきました^^

去年と全く違い今年は知らない方ばかりなのでかなり緊張していました
が、役員の方々がとっても良い方ばかりなのでほっとしました

準備の合間に試作と流れをつかむために当日のものも作りました!

5
ダッチブレット

6
スコーン(抹茶、ココア、ココナッツ)、ココアのクッキー

役員の皆さんもわいわい、素敵に作り上げてくれました!

いいね~!綺麗にできたね~

花水木のつくばの森(ベリーの緑茶)も一緒に頂きました!

市のふれセンなのでプラスチック食器しかなくて。。。残念ですが。。

とっても美味しかったです

そして、持ち帰りのサンプルも作成

7
こんな感じで当日持ち帰っていただきます!

最終チェックを皆さんでして、終了しました。


土曜日、皆さん力を合わせて一緒に頑張りましょ~

よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

