スポンサーサイト


昨日 エビと野菜のキッシュ&コーヒークッキー

昨日の報告から!

昨日は、多彩なママと三歳の息子くんが来てくれました!
毎回ご一緒させていただくとママの息子くんへの眼差しが優しくて
一緒に手作りしている様子を見ていると私も優しい気持ちになりま
す!

今回も一緒にコネコネ、コロコロお手伝いもしてくれながらしっかり
完成させました^^

4
美味しそうに出来上がりましたね~

どれも素敵にたっぷりな具材が綺麗に見えていますね
大成功ですね

サブのコーヒークッキーも簡単にできちゃうから便利!

1
うん、どれも美味しそうね


休憩&ランチ

1
スコーン

2
ダッチブレット、コーヒークッキーの試食
3種のサラダ(キャベツ、人参のマリネ、ポテサラ)

今回は、ご一緒の方がお休みのために私と二人、プラス息子くんに
なってしまいましたが、ゆっくり作業してじっくりレッスンするこ
とができましたよね^^出来上がりもばっちりでした
持ち帰りもたっぷりありましたので夕飯に登場できましたか?
Kちゃんもしっかり頑張ってくれましたものね^^
どんどん大きくお兄ちゃんになっていく様子毎回楽しみです!

夏休み明けにまたお会いできることを楽しみにしています!

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

