スポンサーサイト


初キャラケーキ

 今日は、息子くんの3歳のお誕生日です
ばれないようにまたまた朝早くからがんばりました

大好きな「アンパンマン」と「チーズ」のケーキです。
(難しいキャラじゃなくて良かった~

下書きして練習して挑んだ本番・・・・ですが・・・

1

かなり下書きとは違う作品になりました・・・。

難しい、3時の早朝から一人キッチンで「違う」「なんだよ~!」っとぶつぶつ独り言をつぶやきながら
完成したケーキ・・・ちょっとわたしの怨念が・・・怖いかも・・・

なにはともあれ、喜んでくれることを信じて

お誕生日おめでとう~

さてさて、9月メニューですが・・・なかなかうまく仕上がらずに・・・すいません!

当初の予定と違いますが、まだまだ暑い夏、ビールや家族団らんに、手捏ねのもちもちピザを用意しました!
Aメニュー(¥3000)
PIZZA
白玉粉を入れたもちもちな生地にたっぷりなチーズと季節のお野菜をのせて~、手捏ねでがんばりましょう!
1

Bメニュー(¥3000)
大きなメロンパン4個 (サブ無)
パン生地のしっとりとレモンの香りのクッキー生地がさっくりな満足なメロンパンです。
大きさもかなり大きめなのでメロンパン好きには、たまらないです!
1

span style="font-size:large;">9月の教室日

  6日(月曜日) 7日(火曜日) 8日(水曜日)
 13日(月曜日)14日(火曜日)
         21日(火曜日)22日(水曜日)
 27日(月曜日)28日(火曜日)

になります。
予約お待ちしております。(10:00~1:10)


一度レッスンしていただいた生徒様限りご要望お受けいたします

自宅でのんびりなパン教室です、ランチも御用意しておりますので、是非カフェ感覚で気楽においでくださいませ~
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

すっごく!かわいい!愛情タップリなアンパンマン&チーズのHappyケーキ☆
きのうから、ブログを楽しみにしていました。細かい作業も得意な感じが伝わってきます。さすがです!!

お誕生日おめでとう☆☆☆






ありがとうございます!

まおまおさん、ありがとうございます!
細かい作業は、すきなので楽しかったですよ。
初めてなので出来も若干心配がありましたが、息子くんが、「~くん、ママ大好きも~ん!」っと言ってくれてアンパンマンを大事にナイフを入れないようにとずっと言っていたこととても嬉しかったです。
楽しかったのでまた作りたいです~。
来月、お会い出来る事楽しみにしていま~す。
また楽しいお話きたせてくださいませませ!
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

