スポンサーサイト


パン教室

月一回、ご一緒させていただいている方々といろいろお話したり、
手作りしたり楽しい時間を過ごしています!

今回からまた更に一歩進みました!


5
パンドカンパーニュ、オレンジブレッド

コルプ型、うちにもあるもののなかなか登場しない。。。。
子供たちが食べてくれないから作る機会が少なくなって、ついに作らない
ってことになったなあ~

久しぶりに作ってみようかな?
とっても美味しかったのよ

6
ランチ

みなさんとお話しながらいただくので更に美味しいのです

7
食後に頂いたしそジュース
レシピも教えていただきました

素敵な手作りの数々にうっとりした時間でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

