スポンサーサイト


昨日 キッシュパン&コーヒークッキー

昨日の報告!遅くなってすいません

昨日は、3名のママが来てくれました~

皆さん、男の子のママさんなので私も聞きたいことがいっぱいで
レッスンの合間にお話を聞いてみたり、私もとっても充実した時間
になりました^^

今回のパンも夕飯にしてもいいくらいボリュームがあるので便利です
よね!いろいろアレンジもすると便利だよね~ってお話しながら素敵
に完成しましたよ

5
綺麗にできましたね
みんなさんも「おいしそ~!」って笑顔でした^^

サブのコーヒークッキーは、ほろ苦いコーヒーと歯ごたえのあるザク
ザククッキー

3
美味しい出来上がりです

休憩&ランチ

2
先日のびわのシロップ煮をミキサーでトロトロにしてヨーグルトムース
の上に載せてみましたよ
なかなか美味しい出来上がりになりました
あえて言うなら、なぜミント載せなかったかな~って後悔

4
キャラウェイシードのフォカッチャ、お豆とパプリカのサラダ、
かき玉スープ

今回もとっても手際よく、美味しくできましたね~
毎回ママの作ってくるパンを楽しみに待っているお子様たちのお話
を聞くととっても嬉しい気持ちになります
昨日も喜んでくれたのでしょうね

また来月も一緒に手つくりを楽しみましょう!

ありがとうございました~

準備

1
キャラウェイシードのフォカッチャ

岩塩とオリーブオイルでとっても美味しくいただけますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

