スポンサーサイト


今日 キッシュパン&コーヒークッキー

今日のレッスンは、楽しい5人の皆様です!
笑顔がとっても素敵な明るい方々なので笑い声が教室いっぱい^^
私もつい笑ってしまう、楽しい時間でした~

さてさて、今日もしっかり捏ねた、ふわふわキッシュパン作りました


5
美味しそうですね~! たくさんのキッシュパン集合

サブのコーヒークッキーもさっさっさっと出来ちゃいました

サクサク、ほろ苦い売り物みたいに出来上がり

4
持ち帰り

美味しいって皆さんに喜んでもらえてよかったです

休憩&ランチ

3
びわゼリー、ミントティー
昨日のびわをレモンをきかせてゼリーにしました!
ジメジメした日にさっぱりしたゼリーとスーっとしたミントティーいいです


6
ランチKちゃんのをお借りして

いろいろ普段から「作っている方」「これから作り出そうの方」
皆さんそれぞれとっても真剣に頑張ってくれました
お菓子もパンも素敵な出来上がりになりよかったですね^^

是非おうちでも頑張って作って見てください!
次回お聞きできることを楽しみにお待ちしております

本日は、ありがとうございました~

準備

2
我が家の定番、プチパンね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

