スポンサーサイト


サンプルと食事

溜まってしまった事

今日は、保育参観がありました^
食べ物の栄養について考えて、いろいろな食べ物を紙に貼っていこう!
なかなか幼稚園児には難しいかな?
息子くんは、炭水化物ばかりセレクト。。
おにぎりにラーメンに、サンドイッチ。。。おいおいって突っ込みたくなる
献立でした

さてさて、今日は先延ばししてしまったことをやらなければっ!

前々から依頼されていたサンプルをお届け

知り合いの方の教室からの依頼でクロワッサンをいろいろなサイズ
でお届けすること^^
やっと行くことが出来ました!お待たせしてしまいすいませんでした

2
サンドイッチにしてお出ししてくれるそうで、素敵ですね

ありがとうございます!

1
娘ちゃんの宿題の手伝い

地元の食材を使った朝食を試作。。。。
ん?朝から消化にちょっと悪いかな?っと
これをやや変えてギリギリ提出ごめんよ~

今月末の食育の打ち合わせ
ムム・・あと少しなんだなッ
今回は知らない方ばかりで緊張です

保育参観後は、頑張ったご褒美に
息子くんとお友達と一緒にランチへ

2
息子くんは待ちきれずに来てすぐにパニーニを奪いガツガツ

1時間くらいでしたがゆっくり出来ました!

がっ!

まだ先週まで休んでいた息子くんは、まだ甘えん坊が抜けずに
終始「抱っこ~ლ(╹◡╹ლ)」困ったなあ

まだまだ溜まった事、がんばらなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

