スポンサーサイト


今日・エビと野菜のキッシュ、コーヒークッキー

今日のレッスンは、4名のママと年長さんのしっかり者の女の子が来て
くれました^^

4人集まるとたくさん楽しいお話が盛りだくさんで皆さんでいろいろお話
しながらコネコネ、マルマル手作りしましたよ~

今日は、ママと一緒にお子様も参戦、楽しさも倍増しましたね^^

楽しい中、出来上がったキッシュパンは

5
美味しそうですね具材の置き方もとってもお上手です!
エビ、かぼちゃ、ブロッコリー、しめじ、キャベツみんなしっかり顔を
見せていますね^^

サブのクッキーは、簡単そして、手軽にお子様だって立派にできちゃいます
夏休みに一緒に作ってみても良いですよね^^

6
ラッピングもしてお持ち帰りしましょ

休憩&ランチ

3
暑いからミントティー、すーっとして美味しいですよね^^
それとサクサクっとビスコッティー

4
ランチは、セサミフランス、サラダ、野菜サラダでさっぱりね

今日は、皆さん一緒にわいわい、楽しい手作り時間を過ごしましたね~
パンもお菓子もとっても素敵にできました!!
パンは、いろいろアレンジもできて便利ですので是非おうちでもためし
てみてくださいね
クッキー、皆さんに気に入ってもらえて良かったです
簡単ながらもしっかりとした出来上がりになりますのでこちらも是非~

本日は、ありがとうございました

準備

2
セサミフランス

皆さん「これ美味しい、教えて欲しいです^^」って言っていただけて
嬉しかったです!

1
サクサク、チョコとクルミのビスコッティー

これも我が家の子供たちが大好きなお菓子です

お土産

1

Hさん、ありがとうございました
セレブバッグで私もセレブになれるかな^^
楽しみです(๑≧౪≦)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

