スポンサーサイト


復活!

しばらくぶりに復活です^^

先週のレッスン中に幼稚園より息子くんの発熱のためにお迎えの連絡あり
生徒さんのSさんとHさんのご好意に甘えさせていただいて早めに終了させて
いただきお迎えに行ってきました。。。本当にお二人には感謝です!!
ありがとうございました!

あれから長いあいだ高熱と感染症にトホホな日々をすごしていました。。。
息子くんの看病させていただき、移動していだいた生徒さんの皆様本当にご迷惑
をお掛け致しました!やっと今週末より幼稚園へ行くことができました^^

お世話になった皆様方、ありがとうございました!!

今週末より教室も通常どうりレッスンさせていただております。
長いあいだ申し訳ありませんでした!!

ひよりぼっこ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

