スポンサーサイト


キッシュパン&コーヒークッキー

今日のレッスンは、お友達同士のママお2人です!

毎回ふんわり穏やかなお二人と一緒に私も優しい気持ちになれてます!^^

今日のレッスンのパンは、夕飯にしてもいいくらいボリュームがあるの
で「今日の夕飯にしちゃおうかな~」って楽しみにしな
がらレッスンです!

いろいろなお話しながら、ゆっくりしっかり手作り~

そうこうして出来上がったパンは

3

おいしそうですね~!!

焼き立てをお二人でパクパクッ美味しいね~

お話しながら作った気持ちのこもったパンは、とってもおいしい

サブのクッキーも作って、プレートのして試食しました!!

休憩&ランチ

1
フルーツパウンド、ペパーミントティー

2
コーヒークッキーの試食、野菜のキッシュ、中華スープ、
シーザーサラダ

今回もとっても美味しく出来ましたね~!
パンもお菓子も手軽に作りやすいので是非試してみてくださいね^^

本日は、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

