スポンサーサイト


昨日 キッシュパン&コーヒークッキー

昨日の報告から^^

昨日は、お友達なお2人!とっても気さくな素敵な方々で毎回話しに
入れてもらうことも私の楽しみの一つで今回は、お一人の方の就職が
きまったのでノンアルコールでかんぱ~い幸せな気持
ちでスタートです!

今回のキッシュパンは、具沢山のパンえびにかぼちゃ、キャベツに
しめじ、最後はブロッコリー、ゴロゴロ入ったパン、おいしいに決
まってる!今回もワイワイ、お話盛りだくさんに完成

5
おいしそうだよ~^^

サブのコーヒークッキーも完成!

6
持帰り~

休憩&ランチ

3
シーザーサラダ、オニオンベーコン、レモンゼリー

4
フレンチトースト

今日もどちらも素敵に完成しましたね!
お二人の幸せな道に私がんばりますって元気をもらえました^^

おめでとうございました~

また来月もいろいろお話しながら一緒に手作りを楽しみましょう!!

ありがとうございました

準備

1
玄米あんぱん

2
オニオンベーコン

今日のお二人へのささやかなお祝いの為に用意!

笑顔になってくれて、喜んでくれて嬉しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

