スポンサーサイト


6月レッスン キッシュパン&クッキー

今日から6月レッスンスタートです!
本当に早いですね~

今日のレッスンは、ママ友達4人と可愛い2才のお子さんお2人~
とっても明るいみなさん、ワイワイ楽しく手作りしました!!

今回は、えびとお野菜をゴロゴロ入れて卵液とチーズと閉じ込め
たえびと野菜のキッシュパンです。豪華!

4
みなさん、とっても上手でしょ

出来立てをパクリ、熱い?って言いながら食べるのも美味しい
です^^

サブは、コーヒークッキー、ガリガリっとした食感!
ほろ苦い味が美味しいです

3

休憩&ランチ

1
レモンゼリー

2
かき玉スープ、生春巻き、食パン
これに焼きたてのキッシュパンの試食~「美味しいね~」

これ、ほうれん草もいいね~!トマトは?って話は尽きません^^

みんなでワイワイ作る時間は、とっても楽しい!皆さんにおい
しいって言ってもらえて笑顔になってもらえるととっても元気
になります!今回も嬉しいひと時でした

とっても素敵なお土産が出来ましたね~
本日は、ありがとうございました!!

今日のパン

6
ホシノミニ食パン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

