スポンサーサイト


昨日 イベント

昨日は、お友達のmaumauさんの出店のお手伝いでレシュッシュさん
のイベントへ行ってきました!

お手伝いといっても子供達を連れて行ったので全然たちませんでした
がね。。。。く~ごめん!!

1
maumauさんのお子さんと我が家の子供達で書いた愛のある看板
こうやって改めてみると、いいですよね^^

可愛い木工がいっぱいです

お店がたくさんあってどれもこれも素敵ですごいな~って感激で
した!

息子くんの『抱っこして~』の甘えん坊攻撃に邪魔されましたが
お買い物~みんなすごくて目移りしながらも買ったもの^^

ハコパンさんのあんぱんとクリームパン
3
美味しい!うま~い!
もっと買っておけばよかったな
息子くんは待ちきれずカメラで撮っている間もツンツン、邪魔~

4
ことり工房さんのドレッシング
これも試食で即買いでした!

午前中だけでしたが、とっても良い刺激になったイベントでした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

