スポンサーサイト


キッシュパン

1
キッシュパン

お野菜をたっぷり入れて、えびも入れた栄養満点なパン^^
野菜嫌いな子供達もだませてパクパク食べてました~

ちょっと甘めな生地も良かったかな

昨日は、息子くんのサッカー教室だったのですが、昨日はいつも
見ていた息子くんのサッカーではなくしっかりボールを奪いに行き
ゴール目指して走っている姿についつい「いけ~!」っと練習にも
かかわらず熱くなっちゃいました。。。(小さな声でしたから許して)

一方、娘ちゃんは、試験前なのでいろいろがんばり中~平野とか山地と
かなんだか昔やったね~ってなのを必死に覚えてました。。。
が。次ぎやると忘れちゃうんだよね~あるよ、ある!!同時に漢字も暗記
もう一度にこんなにとは。。。かわいそうに!!

私は、「大変?」「ねえ、お茶にする~?」っと声掛け確実にお邪魔ね?

とりあえず、応援だけしか出来ないけど「がんばれ~!」

さてさて、今日は、maumauさんのお手伝いに出かけます!
初めてのレリッシュさんのイベント、前々から行ってみたかったので楽しみ
です!!
子供達も連れてですが、maumauさんのお子さんと仲良しなので子供達もわ
くわく^^楽しい時間になりそうです

報告は、また明日に~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

