スポンサーサイト


ゆっくりなひと時

昨日は、パン教室へ行ってきました!

毎回一緒に方々といろいろお話するたびにみなさん多才な方々で
すごいな~の連続です!!

わたしも~っと思うのですがまだまだ足元にも及びません


1
肉まん、アマンドキャラメリゼ

2

お肉たっぷりな肉まんにとってもあま~い上のアーモンドキャラメル
どちらもボリューム満点でした!
私は、肉まんとスープでおなかいっぱい

おうちでのおやつに一つ頂きました

ご馳走様でした!!

差し入れ

昨日は、ちょっと落ち込みモードの私のもとへ母から夕飯にっと
肉のイイジマさんの揚げ物くんをたくさん差し入れに来てくれ
ました!!
毎回、風の便りなのかな?私が落ち込んでいると母がふっと来て
くれる。ありがたいですね~

3
珍しくパパも早くの帰宅して、家族みんなの夕飯になりました。

枝豆のコロッケ、メンチカツ、ヒレカツなどなど~

美味しかった~!おかげで元気いっぱいになりました!!

ありがと













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

