スポンサーサイト


昨日 マーブルツイスト

昨日のレッスンからです^^

昨日のレッスンは、お二人の仲良しなママ~とっても可愛くって
良く笑い笑顔満開の時間になりました!!

レッスンは、お一人の方が受けていなかったマーブルツイストです!!

お二人ですが、以前レッスンでシートを購入したものの使っていなかっ
たものを持ってきてくれて3種のシートで実施です^^

チョコ、抹茶、プリンです!!

忙しいレッスンでしたがとても充実した時間になりました

3
たくさん出来たね~!がんばったね~

とっても可愛い出来上がりです!

休憩&ランチ

2
シフォン、ベリーのムース

1
ツイストの試食、シーザーサラダ、大学芋^^
きのこのスープ

今日は、ゆっくりじっくりを過ごしましたね~!
3種、とっても大変でしたがお二人の明るさで笑いがたくさんの
手作り時間でした!!
私も楽しかったです

是非お家でも、今度は作ってみてくださいね~

ありがとうございました~

6月お会いできる事を今から楽しみにおまちしています!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

