

今日 お友達とお出かけ

今日は、お姉ちゃんの方のお友達ママ3人での月一回でした!

今日は、話題のお店に行ってこよう~ってワクワクで出発^^

2
安いお野菜やお惣菜、甘栗、石焼き芋屋さんへ

びっくりです!小松菜35円、もやし15円、サツマイモ50円
全部で100円!!

甘栗もこんな大きな袋に入って500円!

お得です

次に、クリームパンが有名なパン屋さんへ

3
前から行ってみて~っと言われてたのでやっと行けたよ!!

1
買えた~!チョコも買って見ました!^^
塩パンってものあって面白いね!!食べるのが楽しみです

お昼は、ゆっくりできるカフェへ

4
気持ちがいいお外席に~

5
水出しアイスコーヒー

6
ランチ クラムチャウダー、サラダ、クロワッサン、フランス

3人で、ゆっくり楽しい時間を過ごしました!

また6月にね~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

