スポンサーサイト


まとめて~

土曜日は、娘ちゃんの小学校の運動会でした~

この5月に運動会を行なうのは初めての事で運動会なのに寒いって
経験をしました!
運動会は、冷たい飲み物って思っていたので大量に冷たい飲み物を
用意していたのにまったく飲めずに鳥肌をたてながら見ていました!

4
娘ちゃん

3
お弁当~

一日、疲れました~!!

昨日は、集まりの後に娘ちゃんのお友達とママ達がうちに遊びに来る
ことになり、みんなでお昼を作りながらはなそ~って子供達は、遊び
私達親は、ランチを作り、リクエストでパンもみんなで作りました~

1
プチパン

2
ランチは、こんな感じに出来上がり
カレークリームパスタ、プチパン、ココアのスコーン、
温野菜のクルミソース

美味しく、楽しい時間になりました~^^

たくさんおやつも頂いてしまい、ご馳走様でした!!

ありがとうございました

家パンは!

5
私も作ったプチパン、みんなの見てたら食べたくなったから~

6
チョコチップ食パン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

