スポンサーサイト


イベント参加

今日は、久しぶりにイベントへ参加してきました!

「カントリーハウスK」さんのリニューアルイベント

お客様もみんなとっても素敵な方々が多く、楽しい
時間を過ごさせていただきました~

ご一緒させていただいた皆様も気さくな方ばかりで参加全員
で談笑するってことは今までのイベントではあまり無かった
のですが今回のイベントは、皆さんと一緒にお話したりして
私もとっても気楽に楽しく過ごす事が出来、嬉しかったです!!

ついつい、話ばかりしてカメラで撮る事を忘れてしまい画像は
無いのですが言葉で楽しさが伝わればありがたいです!!

6
フロマージュレーズン

2
自家製酵母のキッシュ

1
シナモンレーズン

いらしてくれたKちゃんママ、Mさん、Yちゃん、Uさん
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

イベントにご協力頂きありがとうございました。

早い時間に完売で良かったです。

沢山のお客様がいらして下さって外の様子解らなかったのですが、
参加者さん同士楽しくして頂けた様で嬉しいです。

また宜しくお願い致しますね。

keiさん、こんにちは!

こちらこそありがとうございました!
とっても素敵なお客さんと出店の方々でとっても楽しい時間をすごさせていただきました^^

是非またよろしくおねがいいたします!!

クロワッサン、近いうちに試作をお渡しにお伺いしますね^^
よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

