スポンサーサイト


エピ&ミルキースティック

今日は、とっても明るい5人のママ達です!

終始笑い声のなか作った、楽しいパンは~

4
ずら~っと完成

クリームを挟んで、頂きます!!

持帰りは~

5
素敵な出来上がりで楽しみに待っている家族へ!喜んでくれるね^^

休憩&ランチ

2
ペパーミントティー、焼きメレンゲ

3
ミルキースティックとエピの試食、プチパン、サラダ、野菜スープ

今日もとっても楽しく美味しい時間になりましたね~!
毎回楽しい話題にワイワイ、私も一緒に楽しませていただきありが
とうございます~!
パンもとっても素敵な出来上がりでした!!

来月も一緒に楽しく手作りしましょうね~

本日は、ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

