

あんぱん&イベント告知

今日は、息子くんがとっても気に入ってくれたふわふわあんぱん!

前回と同じだとなんだかつまらないので今回は、天板をのせて焼き
ました~

とっても可愛い出来上がり~

小食な息子くんでも3つ食べてしまいました^^

食べすぎですが、嬉しいことです!!

1

今日は、Yちゃんと買い物したり、息子くんとお家へもお邪魔したり
楽しい時間を過ごせていていただきました~

ありがと~

イベント

金曜24日だけ、久しぶりにイベントへ参加させていただきます!
私は、息子くんの幼稚園の送り迎えと娘ちゃんのパトロール
があるので1時半までしかいませんが、時間いっぱいまで
居ますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

