スポンサーサイト


まとめて~

3日分まとめて~!

日曜日

maumauさんのお子さん達と一緒にゲームをしたり、公園に
行ったりして遊んでいただきました^^
娘ちゃん同士がとっても気が合うみたいで時間があっという間でした!

ありがとうございました!!

そんな幸せな休日に作った手作りは~

1
ワッフル

このままかぷっと食べてもとっても美味しいので子供達も大好き

2
リンゴ酵母のプチパン

しっとりして美味しいです^^いいかも~

月曜日

昨日の雨降りな日!じめじめ~こんな日に何故か作ってしまったお菓子!

3
メレンゲ

ふわ~って溶けちゃうこのお菓子、可愛いし卵白とお砂糖、片栗だけという
簡単レシピ!

息子くんがニヤニヤ、ふ~って手が伸びて一個ずつ盗む!なんだか可愛い
です

5
コーヒークッキー

6
スノーボール

クッキー溜め焼きしました!!

息子くんと親子遠足

今日は、息子くんと一緒に幼稚園の親子遠足に行ってきました~
大きな公園で歩きまくったのでとっても疲れました。。。。

日ごろの運動不足が、こんな所で出ちゃいますね

坂をあがるのにも「ゼーゼー・・」いけませんね~

そんな朝に作った手作りは!

1
もちろんお弁当!

ポケモン好きなので、青ではありませんが「ソーナンス」を^^
後は簡単なエビフライ、ウィンナー、卵、冷食のナゲットさんです!
めっきりお弁当に力を入れていません。。。

4
きなこたっぷりのきなこクッキー

今日は一日良い天気でしたので思いっきり楽しめた息子くんでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

