スポンサーサイト


昨日

昨日は、遅くなりましたが「母の日」のお祝いです^^

1
母の好きなふわふわシフォンとブレスレット

いつもありがとうの気持ちを込めて

ランチも一緒に

前々から行って見たかったサイフォンで入れたコーヒーのお店

5
こくがあってとっても美味しい!

2
ランチのサラダ

4
ゴボウサラダのサンドイッチ

3
メープルトースト

息子くんのお迎えがあるのでゆっくりっとは行きませんでしたが
満喫した時間になりました!

喜んでくれたかな~

私の方

私もいちよう、二人の子供の母なので母の日にお祝いされる側でも
あります!

娘からは~!

4
お好み焼きを焼いてくれました

美味しかったです^^
娘ちゃん、ありがとうね

6
息子くんは、イチゴという名のカーネーション
息子くん、ありがとうね

手作り

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

