スポンサーサイト


エピ&ミルクスティック

今日は、おしゃれな2名の方々です^^

毎回、いろいろなお話に私も興味しんしん手作りの中のお話も楽しみ
の一つ、お二人ともお上手な方々なので安心しながらゆったり手作りを
しましたよ^^

今回のエピは、お二人ともおうちで作ることが出来たら素敵だな~って
思っていたそうで「うちでつくろ~!」って嬉しい言葉です!

3
素敵に完成です!

クープ難しいですよね^^ヤル気全開のお二人ならきっとすぐに完璧に
なっちゃいますね

4
持帰りは、ミルキークリームを絞って試食と持帰りです^^

おいしそうですね~

休憩&ランチ

1
抹茶ババロア

2
エピとミルキースティックの試食
ベーコンオニオンのスープ、トマトサラダ、ゴマサラダ

今日は、盛りだくさんのお話に時間を忘れてそまいました!
パンの出来上がりもとっても素敵に完成し、持帰りも完璧に出来良かった
ですよね~
きっとおうちでも人気になってくれるパンでしょう^^
是非お家でもがんばってみてくださいね!!

来月、お話楽しみに待っていますね!!

本日は、ありがとうございました~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

