スポンサーサイト


まとめて~

このお休みは、学校か子ども会の用で連日参加してきました!

掃除にレクレーションに忙しいながらも楽しかったかな~

掃除もやっている間もママ同士ゲラゲラ笑う、笑いまくるからね~

みんなに感謝です!

手作り

土日の手作りは~!

3
ハムとウィンナーを入れたふんわりプチパン

2
チョコとナッツを入れたふんわりプチパン
ナッツは、カシューナッツとアーモンドを入れましたよ~

焼きたてはチョコがトローンおいし~出来上がり

1
ホットケーキ

息子くんのリクエスト~、ハチミツをバターを添えていっただきま~す

5
自家製酵母のチョコスティック
フランス生地に塩を多めに入れて、カリカりに甘いチョコをいれたパン

いい感じに出来が上がり~

楽しいなあ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

