

エピ&ミルキースティック

今日のレッスンは、仲良しなママお二人です!

とってもふんわり可愛いお二人、自称不器用協会会長っと自信を
命名しておりますが本当はとっても器用な素敵な方です!!

今回は、初めてお子様が一緒でないのでみんなで静かだね~なんて
寂しく思いながらスタート!!

今日も真剣にメモをとりながらしっかり完成です^^

5
エピ、おいしそうですね~スティックもありました!

ミルキークリームも作って、挟んで試食しましたよ~

休憩&ランチ

3
レモンゼリー、コーヒークッキー

4
ミルキースティックの試食、フィッセル、ゴマサラダ、
新キャベツと卵のチーズスープ

持帰り

6

今日もしっかり素敵に完成しましたね!
熱心なお二人ならきっと美味しいエピが出来上がりますよ^^
ちょうどお子様がエピ好きになってるそうなので是非がんばって
お家で作ってくださいね~

本日は、ありがとうございました!!

準備

2
フィッセル
シンプルな美味しさです!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

