スポンサーサイト


エピ&ミルキースティック

今日から5月レッスン開始です!

初回は、3名のママと可愛いお子ちゃま3名です^^

わいわい、いろいろお話しながら手作り時間、今回からレッスンの
仕方がちょっと変わりましたのでみなさんとっても真剣にがんばって
くれました~!

生地が扱いにくいのでみなさん「わ~!」っていいながらもしっかり
冷静に、素敵な出来に!

3
おいしそうな出来上がりですね~!

仕上がりは、ミルククリームも作って、半分にカットして搾り出して
美味しく完成

休憩&ランチ

1
一息、コーヒータイム

2
ミルキースティックの試食、プチフランス、サラダ2種
焼きたて、オーブン出したてアチアチなエピも頂きました^^

4
持帰り~

今日は、初回という事で私もドキドキしましたが皆さんのおかげで大成功に
なりました!
パリパリな外側とふんわりな内側ととっても美味しい出来上がりでした^^
みなさんも「うちでこれはやらなきゃ~!」って言っていただき安心しまし
た!!
是非おうちでもやってみてくださいね

本日は、ありがとうございました~!!
来月もまたお会いできる事を楽しみにお待ちしております^^

準備

6
ホシノ酵母 プチフランス

皆さんにお会いできる事を楽しみにしながら手作りな朝でした!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

