スポンサーサイト


プチシュー&チョコツイスト

1
ぷくぷく、プチシュー生地出来上がり~!

食べきれないのでほとんどは冷凍してちょっとだけ子供達のおやつに
カスタードと生クリームを入れて、仕上げは粉糖で飾って完成

3
フフ

いいおやつが出来上がり~!

2
チョコシートを折り込んだチョコツイスト

これかなり我が家の子供達に人気で作って~っと騒がれるパン
嬉しいのですがスイッチが入らない日には作れない。。。
今日はあえてスイッチを入れて作りました^^

がっつり食べたいとの娘ちゃんの希望により分割を少なめにして
大きなツイスト完成しました~

娘ちゃんの喜んでくれる顔がなんだか楽しみです!!

私のスイッチ、どこかな~?なんて真剣に今日は考えてしまいました

いい大人なんですがね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

