

だんな様のお誕生日!

 今日は、だんな様のお誕生日です。
ケーキに、お誕生日会用の料理を用意します。
朝に、ピザは用意しました。
生地に白玉粉を入れてもちもちなピザになってます。
うちの子もパパもバジルが苦手なので無しです。
ちょっと見栄えが悪いかな
3
本当は、出来立てあつあつが一番おいしいけど、今は、夏休み思い通りいくはずも無く・・・
できなかった~ってのはいやなので今のうちに

プレゼントも用意して家族だけですが、今日の夜は、お誕生日会です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

