スポンサーサイト


まとめて!

連休の前半いかがお過ごしでしたか?

天気にも恵まれいろいろなお出かけも楽しかったですよね^^

我が家は、娘ちゃんのバスケがほとんど入っているのでなかなか
お出かけが難しいですが少しの時間を見つけて行って来ました

母の誕生日プレゼントで上野へ行ってきました!

母にアメ横で買い物をさせてあげたかったのでね^^

そして、パパのおかげでほかにもいろいろ連れて行ってもらい
とっても楽しい時間になりました

まずは、息子くんが動物園に行きたいっと言っていたので上野動物園へ

3
パンダさ~ん!
かわいい~、笹食べてるよ

2
これなんだっけ?
テレビで見たから嬉しくって撮ってきてみた~

息子くんは嬉しくって早足で「こっち、こっち見て見て~!」って
騒いでました!
でもね~怖がりさんの息子くんは~
ふれあい広場ではヤギさんも豚さんも触れられたのに怖がってまったく
触らず。。。。

一方、動物好きなのにアレルギーの娘ちゃんはマスクをして、まったく
触る事はできないので帰りにぬいぐるみを買ってもらいそれをなでてました^^
可哀想ですがしかたありませんね。。。。

そして、道具街やスカイツリーにも連れていってもらい、帰ってきました~

短い時間でしたがとっても充実したお出かけになりました!!

手作り

1
スティックフランス(コーヒージャム、ミルキークリーム)

これむちゃくちゃうまい!!っとわたしは思う

4
うちパン!

ひと時

5
今日は、我が家のかえでちゃんの美容室へ送りに行った後に
コーヒーを買いにちょっと寄り道!

一人でしたが、コーヒータイム

朝からゆっくりしちゃいました









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

