スポンサーサイト


お土産&母の誕生日

お熱だった娘ちゃん、大きくなったのですね^^治るもの早いです!

まだ鼻声ではありますが元気いっぱい、復活しました!!

安心です

娘ちゃんが学校をお休みした日は、ちょうどパン教室の日でちょっとだけ
参加して、娘ちゃんが心配なので早退させていただき、お土産をあとで取
りに行きました!

1
寝不足の中でちょっとだけ出席したので終始「ぼー」っとしてしまいました
が、すいません!!ご一緒していただいたみなさまありがとうございました!!

母の誕生日

昨日は、母の誕生日でした!

今回は、娘ちゃんの風邪の為に当日では無く、連休中にお出かけが
誕生日プレゼントです!

当日の昨日は、私はバラの花息子くんは、お手紙、娘ちゃんは~!

2
娘ちゃん手作りケーキのプレゼント

学校から帰ってせっせと作ってました!

可愛いですね

みんなで小さなお誕生日会をしました

本当のお誕生日会を楽しみにしていてね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

