スポンサーサイト


娘ちゃんの災難

やっと家庭訪問も二人とも終わり安心、安心っとホッしたところ~

やってくれました!!娘ちゃん!!

火曜の夕方から~

まずはお友達がうちに遊び来て、外であそぶっと元気良く出た数分後

「Hちゃんママ~(私の事です)Hちゃんが転んだ~!」

何も無いところで転んだそうです。。。。おいおいまだまだ若いのに。。。
大丈夫かい?

右足がずり~っと擦り傷と血がなかなか派手にケガしてしまいました。。。。

「痛いよ~!」っと娘ちゃん。。。少し気をつけなさいよ~

その夜、バスケの練習で。。。

迎えに行くと「Aちゃんママ(これも私のこと、いくつもあだ名がある娘ちゃん)
ボールとろうとしたらぶつけちゃってみてあげて~」っと

おいおい、またですか?娘ちゃん。。。

見ているとたぶんつき指!

紫色にはれている部分もあってなんだか痛そうね

本当に気をつけてくださいよ~!!

そして、今朝、2時のこと「ねえねえ、ママ~痛いよ~!」っと起こす声
「ん?何?」さすがにこの時間は起きてないですからぼけています

「ママ、のどが痛くって寝れない。。。。」「大丈夫、寝ろ!」っと私も
いい加減な返事をして寝かせようとしましたが「痛いもん!」って寝ない
まあ当たり前なのですが。。。。

仕方ない一緒に起きて今に至ります。。。。

娘ちゃんやや熱があるもののいたって元気!!

が。。。こうもいろいろ続くとなんだか可愛そうになります!

娘ちゃん、がんばれ~!

娘ちゃんの応援に大好きな抹茶を使ってパンを作りましたよ~

1
抹茶ツイスト

元気になってね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

