

家庭訪問&手作り&お茶

手作り

ここんとこ毎日行事が続いています!

土曜息子くんの保育参観、日曜娘ちゃんの授業参観
月曜息子くんの家庭訪問、今日の火曜娘ちゃんの家庭訪問

やっと今日で終了です!


家庭訪問なので先生たちへ

1
コーヒークッキー

2
プチパン

簡単なものですがね
誰もがすきそうなものを無難にね^^

娘ちゃんとの時間

先日娘ちゃんが振り替え休日があり娘ちゃんと母と一緒に近所の
喫茶店へ行ってきました

1
最近は、娘ちゃんと共通ってやつが増えてきていろいろ楽しい時間
も増えそうです!

3
漫画もまわしてもらい、泣き笑いを繰り返しています!
いい気になってレンタルも行ってきました

いろいろ!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

