スポンサーサイト


お出かけ

お知らせ

5月の募集での通常レッスンの申し込みは終了いたしました!
ありがとうございました!

尚、お子様と一緒教室、お一人様教室はまだ空席がありますので
よろしくお願いいたします!!

お出かけ

今日は、maumauさんに前々からいいな~ってお願いしていた
「スーズカフェ」さんへ連れて行っていただきました^^

1
野菜がたっぷりのランチでとっても美味しかったです!

特にサラダのマスタードドレッシングとペパーミントのハーブティー 
がとってもお気に入りになりました

なんだかもやもやしていた気持ちをスカーっとさせてくれました!!

帰りにお隣に併設されている雑貨屋さんもとってもかわいいものが
いっぱいでウキウキしちゃいました^^

2
お手ごろ価格が多かったので余計楽しかったです!

お土産
3
カフェのベーグル(プレーンとカレンズ)おまけに頂いたオートミールの
スコーン、ペパーミントとブラックミントの苗

カフェも雑貨屋さんもとっても素敵な空間でした

是非また行きたいです!!

maumauさんより

母へプレゼントを頂きました
4
素敵な木工、写真を飾ったり、リースも飾ったりおしゃれです

明日に渡しますね!

今日は、いろいろありがとうございました~!


          
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

