

今日はお茶会^^

今日は、5月の募集日です、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

さてさて、今日は、小学校のママ友達4名でうちでまったりお茶会でした

1
クッキー、チョコ、チーズタルト

作る時間が無かったので購入品ですがね。。。。ごめんね!

お昼は便利な宅配「ガスト」さん

2
ランチロコモコ、ガストといえば山盛りポテトフライ

ロコモコ300円って値段にびっくり!!ボリューミーなのに、お得だわ

今日は、久しぶりにみんなで集まってゆっくり話しまくりました

楽しかった~!また近いうちに集まろうね~って解散^^

わあ~い!私も楽しみにしています




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

