

春のキッシュパン&蒸しパン&マーブルツイスト

今日は、娘ちゃんのバスケに息子くんのプール受付、娘ちゃんの
エレキと忙しかったです!

さて、今朝のパンは~^^

新じゃが、新玉、しめじもアスパラも加えて、生クリームも
たっぷり加えたふわふわな卵にあわせてパンにしました!

4
うま~い!なんだか幸せな気分のパンが出来上がりました

1
レーズンとくるみの蒸しパン

いつもは黒糖を使うのだけれど今日は上白糖!真っ白さんな蒸しパン
の出来上がり~

この素朴な感じ、すきだな

2
先月のレッスンのマーブルツイスト

うちの子供たちも大好き!このシートは教室で使っていたのとは違う
メーカーのものなのだけれど。。。。前のシートの方が美味しいかな?

3
最後は、子供達も合作なウィンナーパン
雑だね~ちょっと女らしくさせなければならないな。。


久しぶりにいろいろ作った!楽しかったな~

さて明日は5月募集になります^^どうぞよろしくお願いいたします!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

