スポンサーサイト


アップルカスタード&息子くん

昨日のパン

リンゴをレンジで甘煮にして、カスタードも手作りしてふんわり卵と
牛乳を使った生地の中に入れました^^

リンゴの苦手な息子くんもこのパンは「もっと食べたい!」って朝から
食べてくれました良かった

2
アップルカスタード

形もリンゴっぽくしてみました~

手の込んだのしばらく作ってないからキチンとやってみようかな?

昨日の出来事

昨日は、息子くんの幼稚園の入園式の在校児挨拶に付き添いでいって
きました!!

お家で練習したものの恥ずかしさからすごい早口になってしまう息子くん
本番しっかりやり遂げました^^
ほっとしました!

まだまだ小さいなんにも出来ない息子くん思っていましたが私の知らない間に
すっかりおにいちゃんの顔になっていたのですね!こうやってどんどん大きく
なっていちゃうのかな?

ゆっくり成長していって欲しいなっと感じた日になりました!

今日のお買い物

今日は、お友達の仕事場に届け物をしてきたので帰りにたまたまパン屋さんが
あったのでフランスパンを買ってきました!

我が家の子供達は、ばりっとした硬いものよりもややふんわりした方が好きなので
子供達も食べれるようにってパリジャンを買いました!

少しだけトーストして外のパリっと中、ふんわりで食べたいな

1


オイ。。。。待てよ?歯、大丈夫なのか?怖い

なのでフレンチトーストにしようか?
考えよう!!

歯。。。。まだまだあの痛さを考えると何食べるのも怖い気がする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

