

残り物でマフィン&お茶

今日は、教室で残った材料がちょこっとずつあったので残り物
でマフィンです!

簡単なワンボール、手軽に出来ちゃいます

1
チョコ&アーモンドマフィン
黒豆&黒ゴマのマフィン
たっぷりレーズンのマフィン

子供達の帰りが今日は早かったので昼食のシチューと一緒に作りました!

しっとりふんわりなマフィンです

お茶

今日は、お友達のおうちへ行ってきました~!

素敵なお茶菓子を頂いてしまいましたよ
2
イチゴのタルト
いちごがたくさん乗っていて感動
めちゃくちゃ美味しかったです!!

久しぶりにお邪魔させていただきとっても楽しかった~!

次回は、ゆっくりお出かけしましょうね^^楽しみにしています。

ごちさそうさまでした~!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

