スポンサーサイト


子供教室 最終日

今日は、子供教室最終日でした!

先週の1回は私のせいで「中止」本当にご迷惑をおかけしてしまいました!!

申しわけありませんでした

今日は、可愛い3名のお子さまと可愛い妹ちゃん!一名風邪でお休みで残念
でしたが皆さんと元気いっぱい手作りしましたよ~

小さな手で一生懸命コネコネ!ヤル気いっぱいなみんなは「やる~!」って
声がたくさん、順番に~えらいね~

2
ママにも手伝って一緒にがんばろ~

6
出来上がりは~!とっても可愛いいね~

焼き立てをみんなで試食~!「もう一個~!」っていっぱい食べれたね
自分で作ったのは、格別に美味しいですね

そして~!

マドレーヌもみんなで力を合わせて作りましたね^^

3
うん!素敵な出来上がり~
ふんわり美味しく出来ました!!

8
持帰りは~こんな感じに
売り物みたいに素敵に完成しました!!大成功ね^^
がんばりました

ランチ

4
牛乳食パン、生ハムとくるみのサラダ、ゴロゴロスープ

5
マドレーヌの試食、フルフルオレンジゼリー
シフォンケーキ(生クリーム&チョコ)チーズケーキ

春休み最終日は、お友達と楽しい時間を過ごせたかな?
みんなのがんばりでとっても上手に美味しく出来ましたね!
お家でもママと一緒にがんばって作ってみてくださいね^^

また夏休みにみんなに会える事を楽しみにしています!

本日は、ありがとうございました~!!

準備

1
牛乳食パン
しっとりした優しい甘さの柔らか食パンです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

