スポンサーサイト


コンサート

昨日の夜は、母に子供達をお願いしてmaumauさんと一緒に
「吉井和哉さん」のgoodby yosiikazuya tour 2013の
コンサートに行ってきました!

コンサートは、10代のときに「baku」というバンドのライブに
言って以来本当にお久しぶりなのでドキドキ!

0

会場は、たくさんの方々でした!

0


音や光、とっても刺激的で感動してしまいました

コンサート中みなさん総立ちで私も一緒にみなさんの真似をして
楽しい時間を過ごしましたよ!
中でも素敵な曲があってじっくり聞き入ってしまいました

とっても刺激的な思い出になった夜でした!!

maumauさん、素敵な時間をありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

