スポンサーサイト


昨日 子供教室3

昨日は、子供教室でした!

4名のお姉ちゃん二人と妹、弟さんです^^

しっかりしているおねえちゃんとの組み合わせでばっちり、こうやって
ってしっかりサポートしてさすがですね!

8
ぜーんぶ捏ね、分割、成型、照り玉塗り、すべて自分達で作ったパン!
綺麗に出来上がりましたね

いろんな具が入っています
チョコ、チーズ、ハム、クルミ、レーズン

自分の好きな具材をね~

9
こんな風に自分のパンには絵を描いたり、文字を書いたりして
MYパンが出来上がり、可愛いですね

サブのマドレーヌ、みんなで協力して~^-^

4

焼き上がり~!

5
とっても上手に出来ですね^^

試食もいっぱいして、みんなで分けっこしてお土産にしました

ランチ

今回の子供教室は、休憩の時間が取れないのでランチをゆっくり

7
マドレーヌ試食、紅茶のシフォン、プチパン、サラダ、
かぼちゃとチーズのサラダ

このほかに焼きたてのパンも「中になにはいってた?」ってわいわい
しながら頂きました~

今日も元気な子供達に囲まれてとっても楽しい、元気を頂いた教室になり
ました

パン、おばあちゃんやお父さんにプレゼントできたかな?みんなとっても
がんばったので素敵に完成、みんな大成功でした!!

また夏休みに会いましょうね~

ありがとうございました~!!

準備

2
プチパン

3
紅茶のシフォン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

