スポンサーサイト


健康って大事ね!

月曜日からだんだん歯が痛くなり、泊まってもらった娘ちゃんの
お友達にもあまり良いご飯も用意できずとっても申し訳ないこと
をしてしまいました。。。。ごめんね~!

なのにみんな優しく「早く治してね^^」って感動!!

Y&Mちゃんママ、Yちゃんママ、本当にありがと~

昨日まで痛くって何も食べれずにどうにか我慢していましたが昨日の
生徒さんにも「早く病院行ったほうがいいですよ~」って進めてくれた
ので昨日のレッスン終了後行ってきました!

どうから神経が炎症をおこし、壊死している箇所もあったそうです。
だから、激痛がしたそうです。。。。病院の方にも「我慢をしないように!」
っと言われて私も早くに病院に行っておけばこんなに痛い思いはしなかったのに
っと後悔しています!!

先生の治療のおかげで今朝久しぶりにご飯を食べる事も出来ました!

痛くないって素晴らしい~

いつも私は、「私は大丈夫!!」なんて根拠も無い自信があったのですが
やっぱりキチンと管理していかないといけませんね!
健康診断もここ6年近くやっていないのでいってみようと思います!

家族にも母にも、お友達にも、生徒さんにも本当にご迷惑をおかけしました

健康って本当に大事ですね!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

