スポンサーサイト


うちパン

昨日、今日は、子供達の習い事、実家、お買い物っと家族だけで
ゆっくりな日常を^^

昨日

ちょっと昨日は、疲れていたのかな?作る気力が無かったので
かんたんな蒸しパンのみを朝食用に

1
レーズンとくるみ入り

そして残り物とパパのお土産のパンも混ぜて朝食にしました!!

2
朝ごはん

昨日はとっても寒かったのですが娘ちゃんのバスケの送り迎えが
あったので急いで準備しました!

お土産

昨日のパパの結婚式のお土産、パンやチーズケーキ、引き出物の品っと
いろいろありましたが。。。その中にあったこれ

3
なんで~(笑)子供達は、大喜び~
息子くんは、まさに今が旬の芸人さん

しばらく見させられそうです(笑)

今日

今日は、先日から歯が痛い。。。かぶせた歯の金属がどうやらあわな
かったかなと。。。先日の花粉症?での不調からやっと脱出したのに
今度は歯?ん。。。ついてないな~私。。。歯医者さんへ行ってきました!

「きゅい~ん!」って機械の音に震えてしまいます

しばらく通院となりました。。。。怖いよ~

そんな朝に作ったパンは~^^

本を見て久しぶりにつくりました

卵黄を入れて作ったしっとりした生地にたっぷりのマヨを多めに絞り
ました!

4
コーンマヨ

5
ツナマヨ

これは中に入れないで、上にはさみで切り込みを入れてマヨと具を載せ
るだけ、私はやっぱり中に包んでからはさみで生地を切ってマヨをしぼ
った方が綺麗にできるかな?

生地は美味しかったので今度また作ってみよう!!

今日は、今から娘ちゃんのお友達達がお泊りに来るので今から子供達は
「まだ~?」「何時?」の繰り返し。。。まったく困ります!!

今日の夜は、きっとにぎやかでしょうね

私は、きっと家事を済ませれば楽になるので今から何をしようか考え中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

