スポンサーサイト


子供教室1

今日は、長い夏休み恒例の子供教室です!

日ごろ通っていただいている生徒さんとそのお子さまに楽しい思い出
を作ってもらおうっと毎回皆さんと一緒に私も楽しんでいます

今回の子供レッスンは、カップでパンと2種のマドレーヌです!

今日も6人のお子様と4人のママが来てくれました~^^

毎回会うたびにしっかり大きくなって、話す事もとってもしっかり
子供達と一緒にお話しながら手作り時間は、また楽しいです

次は、何をいうのかな?ってワクワクしちゃいます!!

今回は、お姉ちゃんチーム、弟君チームに分かれてたくさん作りましたよ~

7
小さい子もいっぱい捏ねてがんばってくれたので素敵に完成

マドレーヌもみんなで手分けして、混ぜ混ぜ

8
マドレーヌ(ココア、レモン)

売り物みたいにかっこよく出来ましたね!!上手ですね

ランチ

5
プチパン、チキンのトマト煮、マドレーヌの試食、マカロニサラダ

6
反対側からスノーボール、シフォンケーキです!

今回もとっても素敵に、何よりも楽しく、笑い声のなか作ったパンや
お菓子最高に良い出来上がりでした!!

Kちゃん、Rちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Sくん、Rくん一緒出来てとっても
楽しかったです!みんなの元気と笑顔に私もいっぱい元気と幸せを頂きました!

帰りには、

「先生~また夏休みに来るからね~!」って

ありがと!とっても嬉しかったよ~

みんなに会える事をいまから楽しみにしてるね^^


本日は、ありがとうございました!!

準備

2
プチパン

3
ウィンナーパン(注文)

1
抹茶のコインクッキー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

