

楽しい一日

今日は、久しぶりにmaumauさんがお子さんと一緒に遊びにきて
くれました!!

特に上のお姉ちゃん同士は、とっても気が合うらしくワイワイ^^

我が家の息子くんの優しいお兄ちゃんに可愛がって頂き、迷惑ばかり
かけましたがおかげさまでとても楽しかったようです!

みんなで一緒に食べようと用意させていただきたのは~

1
カップパン(プレーン、ハム&チーズ)

3
チョコチップとレモンのマドレーヌ

5
トマトのシチュー、チキンのさっぱりソテーレモン添え
トマト、大根のサラダ、パン、マドレーヌ

デザートには、シフォンケーキを

6

いろいろなお話と今度見に行く吉井さんのDVDを見て楽しみました

子供達もまだまだ時間が足りないらしく、我が家の子達は、「明日来ない?」
っともう言っています^^本当に楽しかったのですね

ありがと!!

7
maumauさんから頂き物~

明日のおやつに頂きますね
重ねてありがとうございました~!

また来週を楽しみにしていますね






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

