スポンサーサイト


のんびり&手作り

火曜日の通常レッスンより昨日までのんびり~!

娘ちゃんの送り迎えやお友達との食事会、息子くんと母とのお出かけ
などなどゆっくりしました^^

なかなか見れないドラマなんかもごろごろ見たりしてなんだか優雅な
日を送ってしまいました

今日からはまたスイッチオン

いつもの日常に戻しましょう!!

今日の朝は、いつもの朝ごはんならぬ朝ゴパンを~

先日ロングウィンナーを購入したので子供達に人気のウィンナーパン
の大きいバージョンを~

3
ボリューム万点です^^今回は、マヨ増量~

2
何か入っているかな?ロシアンルーレット的なカップパン
しっとり食べやすい生地の中には全部違う具材がはいって
るから食べてみないと分からない

チョコ&レーズン、白餡&レーズン、チョコ&オレンジピール
チョコだけ、餡だけ、ウィンナー&チーズ、コーン、カスタード

どれがすき?

私は、白餡&レーズンだな

今日も一日がんばろ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

