

マーブルツイスト&イチゴのムース

今日は、2名の方々と可愛い男の子です!

車のおもちゃに乗って、楽しくドライブをする僕を「可愛いな~!」って
みんなで癒されながら手作りを楽しみました~!

今回の折込は、なかなか難しいのですがお二人とも「わ~!」「緊張~」
っていいながらもとっても手際よく素敵に出来上がり!!

6
上手に出来上がりました^^

チョコたっぷりのしっとりマーブルツイストパン!
焼いている間、とっても良い香りに包まれ幸せな時間が流れました

サブは、生のイチゴを使ったムース、材料が少ないながらもたっぷりの量が
作れるので便利です
僕も珍しく「おかわり~!」ってとっても嬉しいですね

5

休憩&ランチ

3
紅茶のスコーン、抹茶ケーキ

4
イチゴのムース試食、ベーグルサンド、にんじん胡麻和え、
ジャーマンポテトサラダ

教室中いろいろなお話が出来て、手作りもゆっくり出来てゆったりした
時間が過ごせましたね~!
僕の可愛さにも癒された幸せなレッスン時間になりました!!

また5月に一緒にいろいろお話しながらレッスンしましょうね~

本日は、ありがとうございました!

お知らせ

ひよりぼっこパン教室は4月は通常どうりお休みさせていただきます!
5月からまたいろいろな事をお話しながらのんびり手作りをみなさまと
ともに楽しんで行きたいと思います^^
募集は、4月15日月曜日10時よりメール(携帯、PC)より受付開始です!
先着順にさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

新規の方の受付や一人様、お子様が一緒の方も安心して応募してくださいね!
こちらで組み合わせさせていただきます!仲良しさんができますので
楽しみにしてくださいませ~^^

通常どうり、お友達同士の方は、お友達同士だけのプライベートレッスン
になりますのでこちらも楽しみに!!

詳しくは、4月15日以降にメールにてお問い合わせください。

              ひよりぼっこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

